秋保ワイナリー - 新着情報

秋保ワイナリーのお得な情報・最新の情報をお知らせしています。
  • クラウドファンディングに挑戦します!

    2024.04.27
     

    5月1日から!! 

    レストランOPENにむけて

    クラウドファンディングに挑戦します!


    「東北の食文化を未来へつなぐ、協奏するレストラン

    「テロワージュ秋保」オープンへ」


    期間2024.5.1~5.31


    東北の復興を目指しスタートした「テロワージュ東北」は、

    “究極のマリアージュは産地にあり”をコンセプトに東北各地で複数のイベントを実施し、

    美味しい食を生産者のストーリーと共に提供する「新たな食体験」を生み出してきました。

    今回は、秋保ワイナリーのショップ・カフェを改修し、

    テロワージュを体験できるレストランのオープンを目指します!

     

    ※テロワージュとは、気候風土と人の営みを表す「テロワール」と、食と酒のペアリング、

    結婚を意味する「マリアージュ」を掛け合わせた造語です。 

      


    どんなレストランを目指しているか、また、その思いはぜひこちらのサイトで!!

    先行してページを公開しています。お気に入り登録と公開後の拡散をぜひお願いします!

    ★お気に入り登録していただくと更新情報の通知が届きます!!

    クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」 

     

    https://camp-fire.jp/projects/view/726035?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


    GWの営業につきまして

    2024.04.27
     
     
     
    ゴールデンウィークは4月30日(火)も休まず営業いたします。

    5月7日(火)~5月9日(木)はお休みをいただきます。
     
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ホームページリニューアルに伴う新規会員登録のお願い

    2024.04.21

    日頃より秋保ワイナリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    この度、秋保ワイナリー 公式オンラインショップは、システムの変更を含めたサイトリニューアルを実施いたします。※URLの変更はございません。

    現在閲覧されているホームページ・オンラインショップは2024年4月 30日を持ちまして終了とさせていただきます。

    これに伴い、現在閲覧いただいている旧オンラインショップで登録された会員情報(パスワードも含みます)はご使用になれず、新たに会員登録が必要となります。

    切り替え後の新サイトにて6月30日までに新規会員登録をしていただいたお客様には、現在保有されているポイントにプラスして500ポイントを贈呈いたします。

    ・新規会員登録内容がこれまでの会員登録のお名前、ログインEメールアドレスから変更になる場合は、備考欄に旧情報をご記載ください。
    旧情報の記載がない場合はご本人確認ができずポイントの移行ができかねますのでご注意ください。

    ・新規会員登録後、ポイントの移行までは数日を要しますのでご了承ください。

    ※会員登録をしていただいているお客様にはメールでもご案内をお送りしております。届かない場合は迷惑メールフォルダの確認をしていただきますようお願いいたします。 
     
     
     

    ご不便をおかけしますが、一層のサービス向上とより良い商品をお届けできるよう改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    _______________________________________

    リニューアル日程 

    2024年5月1日 0:00~  

    当日中は、ホームページ、オンラインショップの機能が不安定になる可能性がありますので、
    なるべくお買い物は4月30日まで、または5月2日以降に、
    会員登録につきましては5月2日以降にお願いいたします。


    _______________________________________

    <お手持ちのポイント確認方法>

    1.秋保ワイナリーホームページにて右上メニューバーをクリックしログインを選択

    2.Eメールアドレスとパスワードでログイン

    3.右上メニューバーをクリックし「〇〇〇〇さんの基本情報」をクリック

    4.ポイント項目に記載されている数字が所有ポイントです

     




     

    秋保ワイナリーホームページ ※URLの変更はございません
    https://akiuwinery.co.jp/ 
    お問い合わせ
    onlineshop@akiuwinery.co.jp

    ~2023-2024年 年末年始営業日と商品の配送についてのお知らせ~

    2023.12.17
    日頃より秋保ワイナリーオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    弊社の年末年始の休業日と年末年始の発送に関するご案内です。

    ■年末年始休業期間:2023年12月26日(火)~2024年1月4日(木)

    2023年12月25日が年内最終発送日となります。※12月24日までご注文分
    休業期間中のオンラインご注文分につきましては、
    2024年1月5日(金)より順次配送の対応をさせていただきます。

    休業期間中はご不便おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


    秋保ワイナリー オンラインショップ